トレンド雑記帳

トレンドな記事をお届けします

  • TOP > 
  • チャングンソク

チャングンソク

チャングンソク 熱愛 ソンヘギョ

チャングンソクってソンヘギョと熱愛中なんですか?

何か、キムヨナとか持田香織、パクシネとも熱愛中との噂が・・・

ムングニョンに至っては、本命視されてます。

チャングンソクと熱愛中と噂の方は、
何らかの番組、映画、ドラマなどで共演した方ばかりなんですね。

共演者に気に入った人がいると
すぐにアプローチするとか^^

まあ、共演者と良い仲になるということでしょうけど、
だからこそ、熱愛中の方が多い?

ソンヘギョとはドラマで共演し、密会を重ねて
交際になったとか。


しかし持田香織までとは意外だったですよね。

2作同時シングル「STAR」「MOON」のPVで
チャングンソクを起用したそうです。

その際、チャングンソクから猛アタックが・・・。

そして動画流出で熱愛が発覚になったとか。

もしかして、チャングンソクって惚れっぽい?

チャングンソクの公式写真集「J plus Favorite」(フォトカード型)
が27日に発売されます↓


チャングンソク初の公式写真集、「J plus」シリーズ!!【予約】チャン・グンソク 初公式写真集...



チャングンソク 赤ちゃんと僕

チャングンソク主演の映画 赤ちゃんと僕が9日公開開始です。

問題児の主人公の高校生が、突然赤ちゃんのパパに。
クラスの天才少女の協力のもと、子育てしていくというストーリー。

映画 赤ちゃんと僕を記念して?、チャングンソク祭というものが?・・・↓


チャン・グンソク祭の開催が決定しました!
スケジュール、料金は近日発表いたします。
期間:7月9日(土)~8月5日(金)
劇場:シネマート六本木

詳細は http://www.cinemart.co.jp/theater/special/jang-keunsuk/

行く人いる?
いや、いるよね。

韓国の俳優って、↓のようなブレザー着てるっぽくないですか?


【メンズ】【メンズファッション】【smtb-k】シャリングスタイルロングブレザー

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
ダイエット食品を比較しました