トレンド雑記帳

トレンドな記事をお届けします

  • TOP > 
  • ドラマ

ドラマ

チームバチスタ3 5話 感想

チームバチスタ3 5話の感想です。

島津が犯人として拘留されてますが、
流れ的にちょっと強引?

しかし真犯人への確実に近づいていってますね。

しかし宇佐美、怪しすぎでしょう^^

まあ、犯人と言う線は薄いと思いますが。
あれで犯人だったら、あまりにもチャチすぎる。

そして、白鳥と田口の目は、法医学者の笹井に向けられるのですが、
犯人として薄いかな?と。

流れからして、北山を殺してからMRIに座らせたと
考えた方が普通。
とすれば、笹井の力で北山を座らせることができるか?

できないですよね。

ということは、別に犯人がいる。

それは・・・まだわからない^^

マルモのおきて 犬 名前

マルモのおきてに出てくる犬の名前は「ムック」ですが、
何と、ガチャピンとか何とかいう名前の影武者が
いるんだとか。

マルモのおきてがデビューとなる新人犬ですが、
ドラマ内では存在大きいですよね。

しかもきちんと楽屋もあり、
敬する俳優は西田敏行とか。

芦田愛菜と鈴木福はムックが本当に
人間の言葉がわかるかも?と真剣に話しているそうです。

というか、マルモのおきてで出てくるムックと
同じ犬種だからといって、楽天で犬、売ってるんですね↓


【ミニチュアシュナウザー】男の子毛  色:ソルト&ペッパー 誕生日: 2011-04-20 店舗名: 相...

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
ダイエット食品を比較しました