ウサインボルトの記録が世界陸上 2011で期待されてました。

しかし終わってみれば、とんでもない結果に。

ウサインボルトの世界陸上 2011を予想出来た人って
世界中でどのくらいいたんでしょうね。

そのくらい、薄い出来事というよりある種事件になりました。

レース前、周りも本人もスタートが全てと言ってましたが、
まさかそのとおりになるとは・・・。

戦って負けるならまだ納得もいくでしょう。

しかし戦う場さえも、失ってしまうとは・・・。

男子100メートル決勝、ウサインボルトがまさかの
フライングで失格なんて・・・。

あの天を見上げた姿は、何とも言いがたいものでした。

でも、直後にウサインボルトにインタビューに行かなくても。

労わるってこと知らないのかしら。

【21%OFF!】ボルトはなぜ速...

【21%OFF!】ボルトはなぜ速...
価格:2,730円(税込、送料別)


【21%OFF!】ボルトはなぜ速いのか?(DVD)