トレンド雑記帳

トレンドな記事をお届けします

■楽天

佐藤江梨子 放送事故 画像

佐藤江梨子の放送事故の画像が出回ってますね。

まあ、放送事故と言っても、
放送出来る範囲の事故なので期待はあまりしないように^^

例えば、佐藤江梨子がさらしを巻いて出た番組がありましたが、
B90のカップの佐藤江梨子がさらしを巻けば、乳首は見えなくても
ある程度は見えてしまいます。

そういう感じの放送事故ですね。

しかしここで気になる情報が・・・。
10月スタートの女子プロレスを題材にしたドラマが
スタートします。

そして伝説のプロレスラー役として佐藤江梨子が出演します。

他にも愛川ゆず季や中村静香といった巨乳タレントが出演します。
もちろんプロレスラー役で^^

いやー、どんなセクシーシーンがあるんでしょうね^^

チームバチスタ3 あらすじ 6話

チームバチスタ3 6話のあらすじはどうなんでしょう?

5話では法医学者の笹井に白鳥と田口が目をつけたのですが・・・

理由は、笹井の父親の自殺の原因が北山にあったから。

そして笹井揺さぶる2人ですが、不発。

そんな時2人は、事件発生時の録音から、島津の無実を
決定付ける事実を発見する。

それは、MRI室からは聞こえるはずが無い音。

つまり、犯人は北山を殺害して、AI室に運んだということ。

そして、AI室で白鳥と田口はまた新たな事実を見つける。

その事実が犯人逮捕へとつながるのか?

チームバチスタ3 5話 感想

チームバチスタ3 5話の感想です。

島津が犯人として拘留されてますが、
流れ的にちょっと強引?

しかし真犯人への確実に近づいていってますね。

しかし宇佐美、怪しすぎでしょう^^

まあ、犯人と言う線は薄いと思いますが。
あれで犯人だったら、あまりにもチャチすぎる。

そして、白鳥と田口の目は、法医学者の笹井に向けられるのですが、
犯人として薄いかな?と。

流れからして、北山を殺してからMRIに座らせたと
考えた方が普通。
とすれば、笹井の力で北山を座らせることができるか?

できないですよね。

ということは、別に犯人がいる。

それは・・・まだわからない^^

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
ダイエット食品を比較しました